NEWS

2022/04/01

アップデート

【パッチノート】アップデートパッチ:PSバージョン1 【2022年3月30日公開】

『アセント』日本語版運営チームです。
『アセント』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

PS5™/PS4™ 版
最新アップデートパッチ配信開始!

2022年3月30日(水)より、『アセント』日本語版 PS5™/PS4™にて最新アップデートパッチの配信を開始しました。

アップデートの詳細につきましては下記をご確認ください。

・PlayStation Proで解像度が正しく設定されていない不具合を修正しました。現在は1440pに設定されています。
・クライアントプレイヤーが、各種ベンダーから購入したアイテムが表示されない不具合を修正しました。
・プレイヤーがロビーから退出したことを認識するまでに時間がかかるため、クライアントプレイヤーが再参加しようとすると不具合が発生していました。現在は不具合を修正しました。
・「フォトモード」ボタンを実行した後、同時にコントローラーを切断するとクラッシュする不具合を修正しました。
・コントローラーの切断に関する安定性の問題を修正しました。
・コーポゾーンのエレベーター横の小エリアに、プレイヤーが閉じ込められる不具合を修正しました。
・ローカルCo-opにて、複数のインタラクションが同時に実行された場合にソフトロックが発生する不具合を修正しました。
・クライアントプレーヤーのNPCとの対話で、ホストプレーヤーが全く別のキャラクターとの対話で次をクリックすると進行してしまう不具合を修正しました。
・ニューゲーム+の一般的な安定性の問題を修正しました。
・ニューゲーム+のオンラインCo-opにおいて、カットシーンの後にクライアントが現在装備している武器がHUDに表示されない不具合を修正しました。
・ハンマーハンドラーキンズのハンマーが地面に当たるアニメーションが欠ける不具合を修正しました。
・ニューゲーム+のチュートリアル表示に関する不具合を修正しました。
・サイロ86エリアにおいて、画面下部でプレイヤーの視界が途切れることがあるカメラの不具合を修正しました。
・特定のオーグメンテイションを使用した際に発生する可能性のある複数の軽微な不具合を修正しました。
・一般的な衝突に関する軽微な不具合を多数修正しました。

今後とも『アセント』日本語版をよろしくお願いいたします。