NEWS

2021/07/30

お知らせ

アセント日本語版が遂に販売開始!


『アセント』日本語版運営チームです。
『アセント』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月30日(金)アセント日本語版 販売開始!

本日2021年7月30日(金)より、『アセント』日本語版の販売を開始いたしました。
製品の詳細につきましては下記をご確認ください。

購入サイト

■ アセント購入サイト:Microsoft Store

価格:4,378円(税込み)
『アセント』はXbox Game Passのラインナップタイトルです。

『アセント』とは

 『アセント』は、精密に描かれたサイバーパンクの世界を舞台に繰り広げられる、
重厚かつボリュームのあるメインストーリーと多彩なサイドクエストをお楽しみいただけるアクションシューティングRPGです。
遮蔽物を巧みに利用することが求められる新しい形のシューティングスタイルを採用しており、
プレイヤーは常に自身の状況と変わりゆく戦況を意識した戦いを求められます。

また、1~4人のローカル / オンライン協力プレイに対応しており、フレンドと共にアセントの世界をご堪能いただけます。

◆ストーリー


全ての人間を管理していた超巨大企業であるアセントグループの崩壊がすべての発端となり、支配は混乱へと転じ、
秩序は暴動へと堕ち、誰もが自分の身は自分で守ることを余儀なくされました。
ギャングとの抗争、乗っ取りを図る敵対企業、あらゆる混沌の中で崩壊の真相へとあなたは手をのばす・・・

ゲームの特徴

◆濃密なサイバーパンクの世界を探索せよ!

現実に存在していると錯覚するほど細かく描写されたサイバーパンクの世界には、
犯罪が蔓延るスラム街や、支配層の住む居住区など、様々な区域が存在します。
混沌とした世界には、多くの仲間や敵との出会い、そして、壮絶な体験がプレイヤーを待ち構えています。

◆状況を見極め、数多の敵を退けろ!

戦場で出会う敵は強敵揃い!単純に攻撃するだけでなく、戦略を練り、戦場にあるすべての物を生き残るために活用しましょう。
物陰は銃撃戦時の盾となり、無造作に転がっているタレットや爆発物は戦況を一気に変えられる武器となりえるでしょう!
新たな敵が立ちはだかる度、戦術、そして己のアップデートが求められます。

◆RPG的な成長要素

自分のプレイスタイルに合ったサイバーウェアでキャラクターを改造しましょう。
レベルアップで得たスキルポイントでスキルを強化し、多様なオーグメンテーションを使い、複数のアプローチで敵と戦うことができます。

◆フレンドと共闘し危機を脱しよう!

ゲーム全編を1人で進行することはもちろん、最大3人のフレンドと共に4人でローカル/オンライン協力プレイが可能です。
一人では敵わない強敵はフレンドと協力し撃破しましょう!

 


今後とも『アセント』日本語版をよろしくお願いいたします。