NEWS

2020/07/20

お知らせ

アセント日本語版 本日予約開始!


『アセント』日本語版運営チームです。
『アセント』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月20日(火)アセント日本語版 予約開始!

本日2021年7月20日(火)より、『アセント』日本語版の予約を開始いたしました。
製品の詳細につきましては下記をご確認ください。

購入サイト

■ アセント購入サイト:Microsoft Store

『アセント』とは

 『アセント』は、圧倒的没入感のあるサイバーパンクの世界観で繰り広げられる、アクションシューティングRPGです。
1~4人のローカル/オンライン協力プレイに対応しており、重厚かつボリュームのあるメインストーリーと多彩なサイドクエストをフレンドと共に楽しむことができます。
遮蔽物を巧みに利用することが求められる新しい形のトップダウンシューティングスタイルを採用しており、プレイヤーは常に自身の状況と変わりゆく戦況を意識した戦いを求められます。

ゲームの特徴

☝ 重厚で濃密なサイバーパンクな世界
☝ オフライン/オンラインを問わず最大4人での協力プレイ
☝ 膨大なメインストーリーとパンクなサイドストーリー
☝ アクション!シューティング!強力な武器!サイバーウェアでの肉体改造!

暴力と混沌に包まれた未来が、今あなたを待っています!

◆ストーリー


全ての人間を管理していた超巨大企業であるアセントグループの崩壊がすべての発端となり、支配は混乱へと転じ、秩序は暴動へと堕ち、誰もが自分の身は自分で守ることを余儀なくされました。
ギャングとの抗争、乗っ取りを図る敵対企業、あらゆる混沌の中で崩壊の真相へとあなたは手をのばす・・・

◆スクリーンショット



▲倫理観すら塗り替わった重厚なサイバーパンクの世界をお楽しみいただけます


▲クラシックな視点と圧倒的な美麗グラフィックの融合


▲重火器、リボルバー、果てはスマートライフルで民間人ごと敵を圧倒しよう


今後とも『アセント』日本語版をよろしくお願いいたします。